※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ子
妊活

AIHで高温期16日目。症状は少し違和感や眠気、臭いの変化。20日に病院予約。妊娠の可能性に不安。経験者の話を聞きたい。

今回初めてのAIHで高温期16日目です。

今朝は恐くて基礎体温も計るのをやめてしまいました。
症状は昨日まで足の付け根に少し違和感がありましたが、今日はあまり感じないけれど、すごく眠いのと風邪のような少しだるい感じがありますがそのくらいです。

おりものの臭いも妊娠していると無臭になると聞いたことが無臭だったり少し臭いがあったり…。

20日に病院の予約をしているのでそれまで検査薬もしないでおこうと思っています。

あまりこれといって症状もないので今回もダメだったのかなぁと諦めかけていますが、これでダメだったとき立ち直れるかも心配です。

症状がなくても妊娠されていた方や、おなじような状況の方いらっしゃったらお話し聞きたいです。

コメント

ともママ

AIHならホルモン補充されていると思いますから、基礎体温はあてになりませんし、妊娠初期症状のようなものは妊娠に関係なくあると思います。
おりものの変化もまだまだなくて当然くらいの時期です。
私はIVFしか経験ありませんが、妊娠したか否かで症状が違ったことはありません。
状況に一喜一憂するくらいなら私はフライングしちゃいますけどね😁