※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
妊活

クロミッド服用後、卵胞が9mm。フェリング注射3回目予定。排卵タイミングが不明。妊活アドバイスを求めています。

クロミッド2錠服用後D10で卵胞9mm。
フェリング75(保険適用内)をD10・11・14の
計3回目注射予定。

人より卵胞の成長が遅めです(´・_・`)
いまいちおりものや基礎体温から
排卵のタイミングを予知できず、、

同じような条件で妊娠された方、
妊活で何かしていたこと
タイミングの取り方など
アドバイス頂けるとうれしいです🙏🏻

#卵胞 #フェリング #クロミッド #妊活

コメント

トモマル

私はPCOSなのでみんみんさんとは違うのかもしれませんが、クロミッドとhmg注射等で半年試しました。排卵するほどには成長してくれず、体外受精にステップアップする予定で、体外受精可能な病院に転院したところ フェマーラ内服の提案があり、試したところhmgもなしで排卵可能な大きさまで育ち、その周期で妊娠しました。
生活ではお腹を冷やさないように腹巻を巻いたり、なるべくお風呂にお湯を溜めて温まったり、そのくらいしかしていませんでした。仕事もあったのでなるべくストレスを溜めないようにあまりあれもこれもとはしなかったです。

• えだまめ

えだまめ

ご丁寧なコメントありがとうございます!ウェマーラ!初めて聞きました。田舎なので近場に不妊専門病院などがないので、今後ステップアップを考える際参考にさせて頂きます!

夏で冷たいもの取りがちですが(・_・;冷えに気をつけてみます!

• 8月18日