※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいやんか
子育て・グッズ

息子のお尻が赤くて痛がります。レスタミンを使っていますが、他に楽になる方法があれば教えてください。病院はお盆休みで行けません。

息子がオムツかぶれなのか お尻拭きかぶれなのか昨日から
たま袋辺りが赤くて拭くと痛くて泣き叫びます(T-T)
なので お湯で流してあげたりガーゼで洗ってあげていますが
まだまだ痛がり 今朝薬局で↓のレスタミンを買い塗ってあげていますが こちら使っている方や
こうしてあげると 少しでも楽になるかも?あれば教えてください。病院へ連れて行きたくても ほとんど お盆休みでして( ω-、) 

コメント

3児ままん

ベビーパウダーやワセリンですかね❇️

  • せいやんか

    せいやんか

    ベビーパウダーとワセリンですね😃

    • 8月18日
deleted user

ワセリンかポリベビー塗ります。

  • せいやんか

    せいやんか

    ポリベビー初めて聞きました😃
    探してみてみます💊

    • 8月18日
あやか

ワセリンすぐなおりますよ!
よく洗ってあげて、しっかり乾かしてワセリン塗ってあげてください。

  • せいやんか

    せいやんか

    ワセリンが良いみたいですね。
    ワセリンから始めてみようかと思います(*^^*ゞ

    • 8月18日