※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
妊活

生理が遅れて1週間。妊娠か生理遅れか気になる。先輩の検診に誘われて悩んでいる。

今日で生理予定日から1週間経ちました。
また生理来ません。普段生理前に来る胸の張りや腰の痛みも無く
昼間少し嘔吐して…そろそろなんなんだろうかと気になってます
知り合いの先輩が妊婦さんで明日が検診の日らしくて一緒行かんね?と誘われてるんですが…妊娠なのか…ただホントに生理が
遅れてるだけなのか気になります!

コメント

deleted user

検査薬してみてはいかがですか??(*˙ᵕ˙ *)病院いくと8000ぐらい取られるので…💦

  • はー

    はー

    買ってはいるけど…試すのが怖いと言うかなんというか…。。。

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院いっても結果は同じなので勇気をだして…😭わたしも検査薬した時手が震えました(笑)!

    • 8月17日
  • はー

    はー

    はい!明日先輩と行く前に1回試してみる事にします!

    • 8月17日
たこ

検査薬は試されないんですか?

  • はー

    はー

    一応買っては居るんですよね

    • 8月17日