※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジっこ
妊娠・出産

退院時にベビードレスを購入したいけど、切迫早産で自宅安静。Amazonで見ているけど実物が見られないので不安。購入経験のある方の意見を聞きたいです。写真は候補。

退院時にベビードレスを着せたいです。
1人目の時の物もどこかにやってしまい…2人目女の子なので女の子らしいベビードレスも可愛いから買ってしまおうかなと思ってますが、切迫早産のため自宅安静で買いに行けません。
なのでAmazonで見てるのですが安くて可愛いのですが実際のもの見れないのでかなりショボかったらどうしようかと思いまして、ネットで購入された方いましたらどうだったか教えてください!
写真は候補ですがまだこれというわけではございません。

コメント

こころ

写真って騙されますよね😅(笑)

私は
メルカリで新品を
買ってもらいました(*´ω`*)

• デイジっこ

デイジっこ

そうですよね💦
    メルカリで購入したものはいかがでしたか?

• 8月17日
  • こころ

こころ

新品同様に綺麗で
    出店者さんの包装も綺麗で
    良かったですよ😂👌

• 8月17日
  • デイジっこ

デイジっこ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 8月17日
もねりん

確かにそれありますよね。
私ならレビュー見たり、素材を見ます。素材がわかればだいたい厚手なのか薄手なのかわかるので。
因みに我が家は3人目でベビードレス同じくないです。
でも、メルカリで1度使用のみのレースドレス(上に羽織るドレス)のみを格安で購入しました。インナーは白が色々あったので。
ベビードレスって何度も着ないし、探せば状態良いものもありますよ。

• デイジっこ

デイジっこ

レビュー大事ですよね💦
    恐らく退院の時だけに使用するつもりなのであまり高いのもな…と思ってますが初めての服なので妥協もしたくないし、難しいですね😓

• 8月17日
kokoa

アカチャンホンポの通販とか、ZOZOとかだと間違いないかなーと思います!

• デイジっこ

デイジっこ

そうですよね💦
    やっぱりお店見に行きたいです( ; ; )

• 8月17日