※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいし
ココロ・悩み

西宮市の親切な中古車販売店とキッズスペースの有無を教えてください。妊娠中でペーパードライバーで、車の知識がないため心配です。価格交渉も知りたいです。

兵庫県西宮市で親切で感じの良い中古車販売店があれば教えてください。
キッズスペースの有無もできれば教えて欲しいです。
私が妊娠中免許をとり、ペーパードライバーです。
車を買いペーパードライバー講習を受けようと思っていますが、車を買ったことがなく知識もないのでうまく丸め込まれて適当に売りたい車を売られないか心配で…
旦那は免許をもっておらず車のことはよくわからないので頼りになりそうもありません。
電気屋さんみたいな感じで多少値切れるものなのかも知りたいです。

コメント

ママ

まず大まかにどんな車が欲しいのかリサーチ必要だと思います!
軽自動車か普通車なのかや車のメーカーなどある程度絞られていますか?😊

• こいし

こいし

回答ありがとうございます!
    軽自動車で、最初はこすったりぶつけたりするかもしれないので、あまり見た目に古さを感じなくて安いものがいいなと思っています💦

• 8月17日
  • ママ

ママ

なるほど!
    傷などが目立たない色ならシルバーや白が良さそうですね😊
    予算などは決められてますか?

• 8月17日
  • こいし

こいし

白いいですね( › ·̮ ‹ )
    だいたい50万前後でなんとかなればと思っています💦

• 8月17日
ママ

50万だとほんと限りると思いますが、乗り捨て覚悟ならいいとおもいます💦

★走行距離がどれくらいなのか(20万キロ近くでまぁまぁな寿命)
★次の車検まであとどれくらいの期間あるのか

チャイルドシート載せたり荷物のせたりするなら軽の中でも広めがいいのかとか希望をいうと提案してくれるとおもいます!
軽で1番広いのがダイハツのウェイクらしいです(^^)
人気はダイハツのタントですね✨

• こいし

こいし

そのくらいの感覚なのですね!
    まだどこにも見に行ったりしていなくて、ネットでは沢山50万前後であったのですが、言われてわかりました💦車検近かったり走行距離がかなりいってますね💦
    予算広げることも考えて見ます😵💦

• 8月17日
  • ママ

ママ

いい車に出会えるといいですね✨

• 8月17日
  • こいし

こいし

丁寧に教えていただいてありがとうございました😊🙇‍♀️✨

• 8月17日
マカロン

ビッグモーター良かったですよ😄
子供がもうすぐ産まれるのでお金必要なんですよねーとサービスしてもらえました。
車下取り、中古車購入でしたが、他社で下取り50万ぐらいのやつを80万で下取りしてくれました。
車の下取りがあったからかもですが、のぞいてみるといいかもです。
キッズスペースあり、ポップコーンのサービスあり、ジュース飲み放題です。

• こいし

こいし

回答ありがとうございます!
    ビッグモーター近いので行ってみようと思います😆✨
    ポップコーンあるなんて素敵ですね(❁︎´ω`❁︎)

• 8月21日