※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ♡
子育て・グッズ

子供たちの可愛いエピソードを教えてください。上の子は料理に興味を持ち、早口言葉が可愛い。叱ると意味不明な返事を。下の子はハンドリガードをし、可愛い仕草や言動がある。

癒されたいです!💓笑
お子さんの可愛いところ自慢&親バカっぷりを全力で教えて下さい〜💓

うちの子は、上の子が最近パンケーキまぜまぜにハマってすっかりお料理に興味を持ち出して成長を感じたところ💘めちゃくちゃな早口言葉が可愛すぎる💓
叱った時に、ママなんかもうケチャップ❗️と全く意味の分からない返しをしてくるところw💘

下の子はハンドリガードをするようになって拳を突き出してきて可愛い💘起きた時に、ん〜っと伸びをした時にプッと出ちゃうオナラ😍
ほっぺにチューっと言いながらチューするとすごい剣幕で何か言ってくるところw💘

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

もうすぐ4ヶ月です!

眠いのに眠れなくてギャン泣きしてたのに、急に真顔になって高速指しゃぶりをはじめるとこ💚
ウンチのオムツ取り替えてて、こっちが臭いですね〜😵と必死で脚上げて拭いてる時、ブッとオナラをおみまいしてきて、ニヤっとしてくるとこ💚

• しっぽ♡

しっぽ♡

ギャン泣きからの高速指しゃぶり、想像したら可愛い💕wwうちもたまに風を感じるくらいのオナラをかましてきますが、狙ってやってるんですかね:(;゙゚'ω゚'):ww
    ✍️ありがとうございます💓

• 8月17日
みかん

ケチャップ!かわいいですね😍笑 どういう意味なんでしょうか!

うちの子は、自分の髪の毛を思い切り掴んじゃって痛くて泣いているところがかわいいです😆💕かわいそうですがおバカっぽくて笑っちゃいます!笑

• しっぽ♡

しっぽ♡

しかも腰に手あてて怒ったポーズで逆ギレかのように言ってくるので、笑っちゃってお説教終了ですw

可愛いww赤ちゃんが眠いときに顔や髪の毛掴むのって、ママにぎゅ〜ってしてる意味らしいですよ💕
    そう思うと余計に愛おしいですよね (´꒳` )💓

• 8月17日
iro

癒されます~❣️
オナラ可愛いですよね!
うちは眠たいときに「んーあーうー」おおしゃべりしながらどんどん声がちっちゃくなって寝るとことか寝言言ってるとこがたまりません❣️
昨日ほっぺたこちょこちょしたら声出して笑ってて動画とって何回も見返してます❣️❣️
可愛いところなんて出しだしたらきりがないです☺️娘のお母さんになれてパパにも元気に産まれてくれた娘にも本当に感謝してます❣️

• しっぽ♡

しっぽ♡

女の子はおしゃべりが止まらないですよね😍
    ほっぺたこちょこちょで笑うの可愛いー💕3ヶ月になると笑いのツボも広がってくるからこれからもっと楽しみです💓

• 8月17日

ママなんかケチャップ!←爆笑です😂

うちは1歳4ヶ月の息子ですが、笑顔が鼻血級に可愛い所♡
こちらがやめて!と言えば言うほど悪い笑顔で首筋をベロベロに舐めてくる事(ドSボーイ)
5歳のお姉ちゃんと2人で意味もなくゲラゲラ笑っている時
可愛いなー♡って思います

二人ともフォトスタジオの広告に使われたので(控え目に言って)そこそこ可愛いと思います!

すみません!ただの親バカです😂

• しっぽ♡

しっぽ♡

おお!堂々たる親バカっぷり!✨✨笑
    広告に使われたとは、、、気になる…!笑
    可愛いんだろうな〜💓
    うちは女子2人なので、男の子が余計に羨ましいですw特に1歳〜2歳が破壊的に可愛い❗️甘えん坊ママっ子の男の子ほしいな〜💗

• 8月17日