※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナマン
お仕事

7月にオープンしたマツエク店に求人は出ていないが、来年出すと言われた。アルバイトでも構わないから働けるか聞くべきか、来年まで待つべきか迷っている。

急ぎです。
7月オープンしたマツエクの店に求人は出していないのですが問い合わせてみました。
そしたら、来年出すと言っていました。
その場合、アルバイトでも構わないから働けないか聞くのと来年まではやっぱり待った方がいいんでしょうか?

コメント

はるか

聞くだけならいいんじゃないですか?

• バナナマン

バナナマン

お答えありがとうございます‼︎

• 8月18日
ままり

オーナーさんもお店の運営、経営状態がどうなるか見通せないんじゃないですか?
聞いてみてもいいとは思いますが、回答は同じような気がします。

• バナナマン

バナナマン

1人でやってるので、未経験を教えるまでやるのは大変ですもんね💦

• 8月18日
まい

お店に聞いたほうが一番良いと思います。来年求人を出すとのことですが、あくまでも予定でしょうし、来年の1月か12月かもわからないので‥

• バナナマン

バナナマン

一応、声かけはしてくれるみたいなことを言ってくださったので…
    どうかわかりませんが、その前に他で経験を積んでみたいと思います。、

• 8月18日
ポン太

確認だけ聞いてみるのは問題ないかと思いますが、人件費の計画とかあると思うので難しいんじゃないかと思います。
最低時給で、土日の週1〜2日、フルタイムではなく忙しい時間帯3〜4時間など、限られた時間なら可能かもしれないですね!

• バナナマン

バナナマン

1人営業なのでまた電話するの悩んでやめました。
    来年また電話してみようと思います。

• 8月18日