※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
子育て・グッズ

寝返りが上手になった赤ちゃんが、寝返りから戻れずに泣いて困っています。夜中に何度も起きてしまい、困っています。昼間はバウンサーに乗せていますが、夜は困っています。

最近寝返りをマスターしたのですが、布団に下ろしたら数秒で寝返りする勢いで、寝返りからはまだ戻れないので疲れてそのまま潰れて泣くので目が全然離せなくなってしまったのですが皆さんこのような時どうされていますか?

夜寝てる時も寝返りして潰れて泣いているのでそのたびに戻して、とやっていたら2時間おきに起きて、みたいになり新生児の頃に戻った感じで寝れなくて辛いです😭

バスタオルで寝返り出来ないようにしても寝返りがしたくてしょうがなくてそれでもギャン泣きします😭

昼間は見てられない時はバウンサーに乗せちゃいますが夜が困ってます😭

コメント

皐

うーん🧐
私は子どもが起きる時は起きて寝返りさせてーってしてました。
確かに辛いけど…自分だったら動きたい時に動けないのが嫌だし…

まぁ…あっという間にクルクル回り出しますよ❤️「今だけ!」と割り切って頑張ってください!

deleted user

バスタオルを丸めて隣に置いておいて、寝返りしたらそれに抱きつく格好で寝てました😊
寝返りしてから1週間程で寝返り返りできるようになったので、今は起きたら私の足元にいたりして、どうやって移動したの〜😱と自分が娘を蹴飛ばしたり潰さないか不安な毎日です…💦