※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
ココロ・悩み

産後のうつで生活保護を受けながら娘を育てている女性が、母に早く働けと言われて辛い気持ちを相談しています。

私は今事情があって生活保護貰いながら1歲半の娘を育てています。産後のうつがあり市役所の方には焦らないで病気治してから働きなさいと言ってくれて今急いで治そうと思って2週間に1度訪問看護に来てもらい月に一度診察に行っています。
母に早く働きなさいと言われるとわかってるよ!なんにもわからないくせにいちいちうるさいって思ってしまいます。焦らされればされる程辛い😔
わかってるんです、でも産後のうつになった事のない母にはわからないのに言わないで欲しいって思って😔

コメント

えまり

体調は大丈夫ですか😭?
子育て家事にお疲れ様です。。

確かに焦らされればされる程辛いですよね。。ゆっくり焦らず自分のペースでいいと思いますよ☺️

お母様にも言われると辛いって事が言えたら
いいですね☺️