※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 えいちゃん
お出かけ

私は宮城県に住んでいます!そろそろ涼しくもなってきたし子供も9ヵ月に…

こんにちは!私は宮城県に住んでいます!そろそろ涼しくもなってきたし子供も9ヵ月になる頃で楽しいこともわかってきたのでどこか県内でで楽しく遊べそうな室内施設を探していますがどこかおすすめはないですか?
お姉ちゃんの子供1歳3ヶ月のこも連れていきたいのでどちらも楽しめそうな所があれば教えてください(^^)

コメント

休日ですか?

感性の森とかモールのショーンですかね

のびすく気になるけど、仙台市民限定なんですかね?うちは石巻だから私も悩んでます😅

• まめ

まめ

横から失礼します。
    のびすくは受付で名前等記入すれば、仙台市民ではなくても利用できますよ😃

• 8月17日
おにぎり

足を伸ばせるのであれば山形県天童市のげんきっずオススメです
施設は大きいですし無料で遊べるのでいいですよ
近くにイオンもあるので1日遊べると思います

• ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

とつぜん横からすみません!💦
    天童市のげんきっず、混んでるときは入場制限とかはありますか??💦
    この前、福島の二本松の似たようなところいったら入場制限していたので、気になり!
    天童市のげんきっず行ってみたいけど、休日は混んでるかなぁと考えていて🤔。。

• 8月18日
  • おにぎり

おにぎり

お盆中に行ったときは入場制限ありました
    でも10分くらいで入れましたよ
    行く時間にもよるかもしれません
    私は11時過ぎに行きましたがお昼過ぎとかだと入場制限かからず入れてました

• 8月18日
  • ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

教えてくれてありがとうございます🙇‍♀️💓
    やはり入場制限あるんですね💦
    参考になりました!!

• 8月19日
あちゃも

ありきたりですが、イオンの中にあるモーリーファンタジーのわいわいパークもいいですよー!
1歳の誕生日が来るまでは時間無制限でお金かからないのでおすすめします😊
平日の昼間は混んでることもなく駐車場にも困らないので1歳なるまではよく行ってました🙌🏻