※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻水吸引器の購入を考えているのですが、おすすめ等ありましたら教えて頂きたいです☺️よろしくお願いします🙇‍♀️

鼻水吸引器の購入を考えているのですが、おすすめ等ありましたら教えて頂きたいです☺️
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

大きくて面倒ですが、メルシーポット使ってます!
手元で圧の調整も出来るし、ずっと使ってます!

あーち

ピジョンのシュポットを先日買いました!
電動で少しお高いのですが、使い勝手がよくて、洗うパーツが少なくてめっちゃ楽でおすすめです🥰

ママリ

うちもメルシーポットです!
手動の小さいものや、乾電池式の電動の小さいものも買ったのですが、吸引力が全然違います。
洗ったりは面倒ですが、メルシーポット買ってから他のは一切出番なくなりました…早く買えば良かったです…😅

はじめてのママリ🔰

お手入れの簡単さに惹かれてシュポットを買いました!

メルシーポットのボンジュールをつけて使ってますが普通によく取れます!

ママリ

手動ならチボジ一択(類似品もありますが)
電動はシュポットがおすすめです☺️
リニューアルして吸引力も上がりましたし、お手入れのしやすさがいいです〜!チューブ洗わなくていいし、水用意しなくていいし。
上の方が書いてますが、シュポットにメルシーポットのオプションノズル(ぼんじゅ〜る)装着が個人的最強です😂

はじめてのママリ🔰

自動、手動両方持っていますが、手動が使いやすくて好きなので、チボジが洗いやすくていいと思います☺️