※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゃん
お仕事

町田市在住の妊婦です。スマホでできる内職や在宅ワークを探しています。何かおすすめはありますか?

こんにちは。
東京都町田市に住む現在妊娠31週の主婦です。

経済的な余裕がないため、以前から妊娠していても働ける仕事を探しているのですが、資格やスキルもないため、なかなか出来そうなものがありません。

自宅にパソコンもなく、あるのはスマホだけです。スマホで安全にできる仕事や内職、在宅ワークなどおすすめのものがありましたらぜひ教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

コメント

いい天気

私は1度だけ赤ちゃんのオムツのモニターやったことありますよ!オムツがダンボールで送られてきてアンケートを提出するだけ、2000円のQUOカードいただきました。

らりるれろぼっと

わたしもクラウドワークスに登録してライティングの仕事しています。
妊娠中の体験談とか、東京にお住まいならおすすめの店など需要あるかと思います!!

だま

メルカリはどうですか?
私はいらないもの断捨離して5万くらいになりました!

あーか

町田市です(・ω・)/
私はクラウドワークスでスマホでライティングなどやってます。
暇つぶし程度に少ししかやってないので月1万いかないくらいですが…