※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子供って天使
ココロ・悩み

ミルクを飲ませてゲップさせると泣き止み、1人で楽しんでいます。一人遊びや声を出すことが楽しいのでしょうか。

最近ミルク飲ませてからゲップさせてもぐずりだして下に置くと泣き止む。そしてあ〜う〜と言って1人で何やら楽しんでます。笑 これって何なんでしょうか?一人遊びってやつですか?それとも会話をしたいんでしょうか?声を出す事が楽しいんでしょうか?

コメント

ねこさん

うちも一緒です♪ごきげんなんだと思います😊おしゃべりだねーと言いながら眺めてます(笑)

• 子供って天使

子供って天使

そおなんですね( ˆᴗˆ )
    いつも抱っこすれば
    泣いてる時泣き止むのに
    何でだろうって思ってました💦

• 8月17日
マイ

たぶん、一人遊びだと思いますよ〜!うちは2カ月半前からそんな感じになりました!

• 子供って天使

子供って天使

私のチビちゃんまだ1ヶ月と
    ちょっとなんですが
    それでも一人遊びって
    するんですかね?:( ; ´꒳` ;):

• 8月17日
  • マイ

マイ

成長はそれぞれその子によって違うと思いますが、機嫌が悪かったり泣いてなかったら一人遊びだと思いますよ😊うちはあーうー時期は過ぎて今は叫んでます笑

• 8月17日
じゅり

おはようございます😃
うちの子も似たような感じです!機嫌がいいときは、笑ったり一人でお話ししたりしてます( ^ω^ )
たまに口がおちょこ口になって可愛いです😍

• 子供って天使

子供って天使

おはようございます✩
    あ、分かります!!それ
    なりますよね( ੭´꒳`ᑦ )❤️

• 8月17日