※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
その他の疑問

皆さんの保育園の保育士さんや、実際保育士さんでダイヤモンドがついた結…

皆さんの保育園の保育士さんや、実際保育士さんでダイヤモンドがついた結婚指輪してる方っていますか?

コメント

とと

私婚約指輪と結婚指輪つけて仕事してます!
シンプルなデザインですが小さいダイヤモンドが5つついていますよ!

• コキンちゃん

コキンちゃん

ありがとうございます!
    義理の妹が保育士で今年の冬に結婚するので結婚指輪をダイヤモンドありにするか無しにするかで迷っていて、その保育園でもダイヤモンドありのを着けてる人はいるみたいなんですよね。
    汚れや取れることを気にしていて…

• 8月17日
ケロケロ

私の指輪はダイヤモンド入ってますが、結婚式挙げたあと2、3日はつけて仕事していましたが、その後はつけていません。
乳児クラスだと、排泄物の処理などもあり、手はちゃんと洗ってるけれど、指輪していると不衛生な気がして…。
もともと指輪仕事中にはめてると指が重い?ような…何か気になってしまうのもあるのですが😅

職場の先生方で指輪していても、ダイヤモンドは入ってる先生はいないような気がします。

• コキンちゃん

コキンちゃん

ありがとうございます!
    やっと小さいクラスの人だと衛生的にも気になりますよ。
    義理の妹が保育士をしていて、今年の冬に結婚するんですがダイヤモンドありか無しにするかで迷っていて…

ダイヤモンドありの指輪をしてる人もいるみたいなんですが💦

うちの息子が行ってる保育園ではダイヤモンドついてる人いない気がして💦

• 8月17日