※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみん
子育て・グッズ

抱っこで寝かしつける際、横抱きでも縦抱きでも、泣きわめいて反り返るので腕と肩が限界。夜間断乳始めている。抱っこ紐でも起きてしまう。主人が抱っこすると大人しい。私の腕の中が居心地悪いのか。寝かしつける方法は?

抱っこで寝かしつける際、横抱きでも縦抱きでも
泣きわめいて反りくり返るので私の腕と肩が限界です。

夜間断乳始めています。

抱っこ紐で寝かしつけてもおろしたときに必ず起きてまた振り出しに戻るので抱っこ紐も使えなさそうです。

主人が抱っこして(横抱き)歩き回ると大人しいです。
私の腕の中だと居心地悪いのでしょうか😭

何か寝かしつける方法ありますか?

コメント

ムーミン

夜間断乳は地獄ですよね
お疲れ様です

お母さんだと泣いたらなんとか飲めるかもーーーーー!!!!
と泣いてるかもしれませんね☺️💦
旦那さんはお乳の匂いしないからはなから諦めてるのかも😅笑

抱っこ紐の降ろすタイミングが早いのかもしれません😅💦
私は抱っこ紐つけたままソファーで寝たりもしてました。笑

小さな氷を舐めさすと少し気分が紛れてましたよ☺️

  • あやみん

    あやみん

    本当に地獄です😭
    11日から初めて、初めの3日くらいは起きたらすぐ旦那が抱っこしてリビングウロウロしてくれて5分もしないうちに寝ていたのですが…私が抱っこするようになってからダメです😔
    今も主人が抱っこしてリビングウロウロしていますが泣き声が聞こえず…
    なんだか悔しい…

    抱っこ紐でお出掛けしていて寝てしまったときもどれだけ長く寝ている時でも降ろすと起きちゃうんです😔
    抱っこ紐のまま私も座って寝たらいいですかね(笑)
    おっぱい離れができていないんですね😩

    小さな氷!
    舐めさせてみようかな!!
    ありがとうございます❤

    • 8月17日