※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
子育て・グッズ

旦那の浮気を疑っています。携帯に不審な行動あり、離婚話も。助けが必要です。

旦那が浮気していると思います。
一回携帯を見たらそのような内容があり、起こして理由を聞きましたが、違うと否定されました。
その後から携帯のガードが厳しくなり、パスコードもわからないし、指紋認証もできない状態です。
何か方法はないでしょうか?

旦那から離婚を切り出されています。
このまま別れると何も請求できないままです。
だれか助けてください。

コメント

R♡Nmama

探偵雇って、浮気調査されてみてはどうですか🤔??

まりも

子供がまだ10ヶ月なのに?
離婚を言ってるんですか?
無責任過ぎる……で自分は浮気?
浮気調査ってどれぐらいかかるんですかね。
探偵雇うしか思いつかない

はじめてのママリ🔰

よくテレビでみる、寝てる時を狙って相手の指で指紋解除とかですかね?💦でも敏感な人なら起きちゃいますかね😣

M&S&K(・∀・)ノ

生後間もない子供がいてなんなんですかねこの旦那さんは。怒

探偵は確か、かかった日数やら時間によって値段違うとか聞いたことあります!

前に探偵してた人に聞いたら人探しで5万ぐらいって言ってましたが、それは早く見つかったからなのか🤔

証拠掴むならやっぱ探偵が早いかもですね🤔

Aya

私も旦那が浮気性で携帯ガード激しいので
何日何ヶ月とじっくり時間かけて
隣に居る時に、少し後ろに下がって解除するタイミングで目だけ横に逸らして1桁ずつ相性番号を覚えて6桁記録したり。
完全に爆睡してるなって確信し、
指紋が取れそうな手の開き方をしてる場合
携帯を旦那の指に当てて指紋解除したりしてます(笑)

結構神経使いますが、
私はこれで旦那を追い詰めました。
携帯見た事は素直に謝りますが
結局証拠が色々出てきたので問い詰めて
携帯初期化させました笑

林檎

皆さんありがとうございます!
探偵に相談したら確実と言われました!
そりゃ、そうですよね。
そう言いますよね。

何回か指紋認証しようとしてるんですが、中々難しくて…

離婚したいと言われているので、今下手に何かしたらもっと悪化しそうで…
怖くてできないです😓
今無理に頼んで一緒にいてもらってます。。。
今は放置してた方がいいでしょうか?

Aya

自分が不利になるなら私は我慢しますし
私は、こっちが不利になる事は絶対に裂けたいので😂
旦那は相当な浮気性でゆってもゆっても
学習能力ないキチガイですが
私はそれでも好きで子供もいるので一緒に居てます。どんなに旦那が悪くてもやっぱりどおしても好きな気持ちが強いのでかなりしんどいですがいつか変わってくれると信じてここまでやってます。
周りからしたら馬鹿馬鹿しいかもしれませんが、自分の気持ちと子供の事が1番大切だと思うので、旦那と一緒にいる選択をした限りはある程度の覚悟は持って生活してます😢😢

もし、本当に離婚したいなら
主さんが不利にならないよう証拠掴んだり
してから離婚します!!それまでは我慢です(;_;)♡
お辛いでしょうが、男は何回も同じことを繰り返す馬鹿なので離れられるなら子供も小さいうちに離れた方が良いと思います😢頑張ってください😂

  • 林檎

    林檎

    ありがとうございます。
    離婚はしたくないです。
    けど、旦那から今言われてるので、どうもできなくて…
    怪しいところはたくさんあります。
    それでもまだ信じたいって思ってしまいます。。。

    • 8月17日
  • 林檎

    林檎

    ちなみに証拠は取れそうにないです。。。

    • 8月17日
  • Aya

    Aya

    したくないならしたくないでいいと思います!ただ同じ事繰り返されるのでそれだけは覚悟して置いた方がと思います😂

    旦那は私の事もうゴミみたいな扱いで話し合いしても結局何かと理由つけて悪者にされるしほかの女に定期的に連絡しだすキチガイですがそれでも信じて待ってます。

    周りに何を言われても、自分が別れる覚悟がなくて後で後悔するなら今は我慢して
    何度も何度も話して理解してくれるのを信じます(;_;)♡

    • 8月17日
  • 林檎

    林檎

    すごいですね。。。
    尊敬します。
    私もそこまでの精神力がほしいです。
    私はもうショックで1週間何も食べてないです

    • 8月17日
  • Aya

    Aya

    何年も前からなので、もう慣れました、、
    今でも好きなのでショックですが
    私もそうゆう時期ありました。

    色んな人にやめとき言われてるのにいつまでもやめないでしんどいしんどいゆっておかしくなって。それでもどうしても好きで好きで
    離れたくないなが結論でした😥

    段々悪い所しか見なくなりそこばかり
    指摘してしまう様になるので
    ホンットに苦しいですが私も考え方を変えて
    少しでも身なりを整えたり、可愛くなろうと思って頑張ったり振り向いてもらえるように努力してます(*^^)v
    絶対にいつか見返してやろうと思って
    ますし、絶対に別れなきゃいけない恋はないと思います。DVとかなら別ですが😥

    落ち込むだけ落ち込んで苦しんで
    泣くだけ泣いて泣いて、少しずつでも
    前に進めたら良いと思います。
    かなりしんどいですよね。
    一緒に頑張りましょうね、

    • 8月17日
M&S&K(・∀・)ノ

なんで離婚したいのか理由聞きましたか?

  • 林檎

    林檎

    私のことで日頃ストレス溜まってたみたいです。

    • 8月17日
夜食のホヤ(略して肉子)

私なら、浮気してる可能性高いなら、浮気調査頼みます❗️放置しません❗️お金かかっても、後悔したくないし慰謝料養育費ちゃんと払わせたいので😡
離婚はどうしても避けられなさそうなんですか❓厳しいようですが、離婚今回避けられても今後も浮気する可能性あると思いますが、、それでも耐えられるなら離婚回避のために第三者挟むとかどうですかね。