※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana🐠
その他の疑問

トツキトオカのメンテナンスからninaruというアプリを入れました!皆さん…

トツキトオカのメンテナンスから
ninaruというアプリを入れました!

皆さんはどっちのアプリの方が
使いやすいとかありますか〜?🤔

コメント

にりは

両方のアプリ入れてますが、ninaruは毎日違った事が書いてあるので私はninaruの方が好きです😊

さくら

わたしはトツキトオカが可愛くてお気に入りですが、情報はninaruのほうが色々と載ってますよね!

わたしはやっぱりトツキトオカ派です😊

h

最初は両方インストールしましたが、トツキトオカ派です🎶

旦那と連携とりたいのもあり、機能もデザインも良いし、赤ちゃんの様子も可愛いし、双子機能もあったり、したの兄弟ができてもツキトオカを使いたいと思ってます( ¨̮ )♡

• h

h

ちなみに、詳しい情報はママリとかで見るようにしてるので
    トツキトオカは記録+癒しがメインって感じで私は使っています🎶

• 8月17日
はじめてのママリ

私は想定外の妊娠で不安だらけの日々だったので、トツキトオカのあかちゃんのメッセージにとても勇気付けられました💕
夫にも入れてもらって、ママはがんばってるんだよ、ママを労ってね!と毎日のように言ってくれてたので、夫も優しかったです笑

気になることは都度ネットで調べていたので、ninaruは情報が多すぎて逆に使いづらかったです💦

Hana🐠

皆さんコメントありがとうございます😊✨

私もトツキトオカの赤ちゃんにとっても癒されてます👶❤️
まま大好きだよ!って同じように子供に言われたいです笑

ninaruを消そうと思っていたのですが一応残しておきたいと思います😌
ありがとうございました🙇