※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃま
ココロ・悩み

夫のいびきがうるさくて眠れず、寝不足でイライラしています。別室で寝てほしいけど嫌がります。優しくできない状況でストレスがたまっています。

すみません愚痴らせてください。
夫のいびきがうるさすぎます(T-T)
テープ貼っても横向かせても、ダメ。
耳栓してもイビキが聞こえてきて耳について眠れません(;_;)
娘もまだ頻繁に起きるので、ようやく眠れたと思ってもまた起こされて、、、の繰返しで、毎日寝不足でイライラしがちです。
別室で寝てほしいけど、寒くなってきたので嫌がります(笑)
帰って来てお風呂に入らないし、イビキかくし寝っぺもするし(笑)
夫のことが最近嫌で嫌でたまらないので、優しくできません(;´_ゝ`)
娘と二人でいるときは、イライラせずにいられるのに、、、。
今もガーガーいびきをかいてる夫。
イライラせずにはいられない😢

コメント

pon.co

わかります( ;´Д`)こっちも家事育児で疲れてるのに、横でガーガーいびきかかれたら辛いですよね💔

うちの旦那も最近よくいびきかいてて、うるさいよーって耳元で呪いのように呟いてます(๑´∀`๑)
そうしたらハッ!😳と一瞬起きて静かになります。笑
しばらくしたらまたいびきが始まるので、その間に自分が寝れるかなんですが😅💦

あとは、鼻をつまんでます!ベタですが効果ありますよ(^ω^)

がーちゃん

寝っぺ、うざいですよね‼︎笑

寝っぺの後に、掛け布団ふぁさ〜なんてされたらたまったもんじゃないです( ꒪Д꒪)

私の旦那もイビキ凄いです‼︎
横向きにすると大人しいのでまだマシですが…。
扁桃腺が元から大きいので、仰向けだと気管が潰されて息も止まりますΣ(-᷅_-᷄๑)

*枕を変える
(バスタオルで高さ調整)
*歯医者でマウスピースを
作ってもらう
*CMでやってる鼻の中に管通す
イビキ防止アイテム買う

しかないですかね〜(⊃´-`⊂)

鳴ちゃ

全く家と同じです!笑
けれど寝れないとなっているのは私だけみたいで、子ども達は真横でそのいびきを聞いてもグッスリなんです( ´•౪•`)…私も寝入ってしまえばそのいびきの中寝てしまってます笑

ただあまりにもひどかったので枕を首の位置に合っているものを購入したり、壁の方を見て寝てもらってます笑

けいちゃま

ありがとうございます!
そうなんです、起こすと止まるんですがすぐガーガーかくので、意味なくて(笑)
今晩またひどかったら鼻を摘まんでみます(>_<)

けいちゃま

うちも、子どもは寝てます。
すごいですよね💨
夫より早く寝られればいいんですが、娘がなかなか寝てくれないとそれもできず(・・;)
枕替えてみるのありかもですね!

けいちゃま

寝っぺ、ほんと嫌ですよね(>_<)
眠気どころか愛も覚めるよって感じです(笑)
鼻の中に貫通するイビキ防止アイテムなんて、あるんですね?!
知らなかったです!
さっそく調べて買い求めます☆

がーちゃん

ちょっと高いかもしれないですけど、CMでやってるの、これです‼︎

せっかくの愛情も冷めないことを祈ります( •̀∀•́ )笑

けいちゃま

写真まで、ありがとうございます!!
なんかすごそうですね(笑)
探してみます❗