※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎
雑談・つぶやき

御巣鷹山の飛行機墜落事故( ˃˂ )՞՞歌手の坂本九さんをはじめ、たくさん…

御巣鷹山の飛行機墜落事故( ˃˂ )՞՞
歌手の坂本九さんをはじめ、たくさんの方が命を落とされた⚡😨。

今日の坂上忍の番組の最後に若い女の教師の方が『いってらっしゃい💕と声を掛けて普通に帰ってくることが普通にあると思いますか❔私のお父さんはいってらっしゃいと見送ってそのまま飛行機事故で亡くなり帰ってきませんでした。』っと生徒に話をしていました(;_;)⤵️⤵️

私も旦那に毎朝、顔も見ないで『いってらっしゃ〰ぃ‼️‼️』っと見送ってるけど、当たり前に帰ってきてくれることってすごい奇跡だし幸せなことなんだな❣️❣️っと番組を見て思いました(´тωт`)💧

明日、我が身はどうなるか分からない⤵️⤵️
だからこそ毎日を精一杯😀楽しく過ごさなきゃいけないんだな(◍˃ᗜ˂◍)💙っと思いました(*˘ᵕ˘*)💚

明日も皆さんにとって幸せあふれる1日でありますように……( ᵕ ᴗ ᵕ )˚⁎⁺˳✡

コメント