※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

妊活中で生理がきたが体温が下がらず、異変を感じる。風邪気味かどうか気になる。

初めて投稿させてもらいます。
現在妊活中で、5月から基礎体温をつけています。
33日周期で昨日、生理がきたのですが今朝の体温は36.85℃。
いつもなら35.5~36.4程度に下がっていたのに、下がらなかったのです😣
いつもの生理と同じ所
・出血量多め
・生理痛
・腰痛

体温以外の違うところは
・頭痛
・胸の張りが落ち着かない
・空腹感がないのにいっぱい食べれる
・普段食べたいと思わないアイスクリームが食べたくなる

こんな感じです。

…これって風邪気味なだけですかね?
ちょっと気になったので質問させてもらいました。

コメント

ママリ

妊娠してるかもってことですか?

  • のん

    のん

    一応タイミングを図ってはいましたし、妊活中なのでそういう兆しだったりしないかな?
    ほかにそんな経験の方いらっしゃらないかな?
    と思い質問にのせてみました。

    • 8月16日
K

生理3日目に体温下がったことありますよ➰