※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のmama
その他の疑問

茨城県守谷市でオススメの美容院ありますか?今まで1000円カット言ってま…

茨城県守谷市でオススメの美容院ありますか?
今まで1000円カット言ってましたが
雑だしすぐ生えてくるしで
今度は少し高い美容院に行ってみようかな?
と考えています
カットと、ちょろちょろ白髪が生えてきてるので
白髪染めとまではいかなくても白髪染めに近い事を
してもらいたいと思っています。
オススメ知ってる方教えてください!
つくばみらい市、取手市でも大丈夫です!

コメント

SoRa

私は子供預かってもらう関係でつくば店に行ってるのですが、Agu良いですよ‼️
クーポン使うとめっちゃ安いです‼️

美容師さんによるんだろうけど、仕上がりも良くて私はリピしようと思ってます\\\\٩( 'ω' )و ////

ホットペッパービューティーに載ってます💇‍♀️

• SoRa

SoRa

大丈夫ですよー🙆‍♀️

子供専用サロンとかでは無いですし、私は子供預かってもらう友人がつくばだからつくば店行ってるだけなのでー。

• 8月16日
🍅

守谷駅そばの

エレン バイ エス

良かったですよ!
金額もお手頃でした!!

のん

上の方が書いてらっしゃいますが、守谷のagu lott行ってます(ㆁᴗㆁ✿)
私は毎回担当の人が違うんですが、自分が満足するスタイルに仕上げてもらえてるのでリピしてます‼︎
施術時間が早いので大丈夫か心配になったことはありますが、仕上がりは問題なかったしスタイリングなどの仕方も丁寧に教えてくれます!(元美容師なのでどうしても薬剤放置の時間など気になるんです。)
ただスタッフの入れ替わりが激しいのと、今はスタッフの人数が少ないので予約も少し早めじゃないと希望の日は空いてなかったりする事が多いです。