※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ioli
妊娠・出産

明日の検診が不安で、前回の流産のトラウマが尾を引いています。胃液が喉まで上がる症状についても心配です。

ああ〜明日は4週間ぶりの検診だ…!
4週間の間に安定期に入ったけど検診終えてから戌の日参りに行こうと思ってる!もし、万が一、億が一の事があった場合を考えて…。
しかし4週間長いなぁ…不安で不安で仕方ないです。明日は天に登れるか、地獄に落とされるか…前回の流産がずっと尾を引いてる。トラウマレベル。毎晩毎晩「生きてるかな?大きくなってるかな?」を言われ続ける夫も辛いだろうな_(:3 」∠)_

後最近げっぷ?をすると胃液が喉まで上がってきて地味に辛いです
これって皆さんある感じなんですかね??

コメント

まさにおんなじ心境です(>_<)
といっても私はまだまだ丁度1ヶ月前時点って感じですが😅

前回流産めっちゃ引きずってて、健診のたびに万が一、億が一、考えてしまって、不安で仕方ない、、、

ちなみに私は12週頃からげっぷが増えたり喉がつまる感じは出てきてました。胃液は毎回は上がってこないですが、ちょっと変わったつわりか、逆流性食道炎とかですかねー(>_<)??

• ioli

ioli

13週ちょうどに検診受けて、「次は4週間後ね!」って言われて「え!!??」ってなりました笑

中待合室が死刑宣告待ってるみたいで生きた心地がしません😂

げっぷが増えて、夜だったり横になった時にげっぷが出ると一緒に胃液が…って感じです
    明日ついでに聞いてみます〜!!

• 8月16日
母ちゃん

こんばんわ🙋✨

妊娠中って消化不良起こしやすい
からたまにそーゆー時あります
もんねー😭

胎動があるまで生きてるか確認
できないのもめちゃくちゃ
不安なりますよね!!

でもわが子を信じれるのわ
母ちゃんだけ!!!って思って
私も乗り切りました😘👍

自分の子供わ強い!!!!
と思って信じましょ🤗❣️

お腹の中で密かに
大きくなって、

母ちゃん待ってろー!!!
てゆってると私わ信じてます♥️

お互いがんばりましょうね♥️

• ioli

ioli

やっぱ消化不良で胃液上がってきやすいんですかね!?

つわりもキレイさっぱり無くなったので、元気に育ってるのか全然わかんないです😭
    旦那にエンジェルサウンズの存在教えたら即座に買ってくれました😂🙏

ですね!信じられるのは私だけ!
    母ちゃん頑張るぞの精神で明日頑張ります💪💪

• 8月16日