※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
妊娠・出産

妊娠超初期の症状について知りたいです。3週くらいから症状が出ることはあるでしょうか?

こんばんは!お初です。
みなさん、妊娠超初期の症状はなにがありましたか?
こういうものは個人差とはわかっているのですが
ぜひ参考にさせていただきたいです✨
ちなみに3週くらいから症状が出ることはあるのでしょうか?
無知ですみません💦

よろしくお願いします!

コメント

ぽいぽい

とにかく眠い、胸焼けでした😊

• はなはな

はなはな

なるほど、胸焼けもあるのですね!
    なんだか若干気持ち悪い気もするので、期待して待ちたいです!

• 8月16日
あゆみん

眠気、乳首の痛み、胸の張りと痛み、下腹部痛です✨
頭痛も毎日してましたが、妊娠症状なのか暑さなのかわかりません💦

• はなはな

はなはな

生理前とほとんど変わらないから分からないこともありますよねー💦
    下腹部痛はどんなかんじでした??

• 8月16日
  • あゆみん

あゆみん

最初は軽くチクチクしてましたが、何度かズキッとした痛みがありました!それからは生理前と同じような重い痛みに変わりました😅

• 8月16日
majo

わたしは目も開けてられないほどの強い眠気、足の付け根の痛み
が自分で感じた症状です!
旦那は、わたしがあまりにも機嫌悪いので妊娠したんじゃないかなんて言ってたら本当に授かってました☺️
なのでかなり情緒も不安定になっていたのだと思います。

• はなはな

はなはな

旦那さん、すごいですね!😳
    眠気かー食後にすごい眠気がくるのは違いますかね?笑

• 8月16日
  • majo

majo

旦那の勘の良さには私も驚きました笑
    わたしは食後も、朝起きて動いた後も、なにもすることがないと自然と目が閉じちゃうって感じでした!

• 8月16日
  • はなはな

はなはな

そうなんですねー!仕事して動いてる時はへいきなんですけど、止まると眠くなりますねー。保育士なんですけど、お昼寝の時は睡魔との戦いです!笑

• 8月16日
おぽん子ちゃん

私は足の付け根の痛みが結構ありました!後は胸がチクチクするような痛みが時々ありました!
今考えるといつもよりは眠気も強かったかもです( ´∀`)
それらで、今回はタイミングも取れなくて無理だなぁと思ってたのに、もしかしたら・・・と思ったら妊娠してました^_^

• はなはな

はなはな

なるほどー!それは嬉しいですね♩
    胸のチクチクは、乳首の痛みですか??

• 8月16日
  • おぽん子ちゃん

おぽん子ちゃん

胸のチクチクは乳首だったり、腕の付け根の方の胸辺りがチクチクしたりでした!足の付け根痛と胸のチクチクは2人目の時も3人目の時もありました!3週半ば位からあったかと思います^_^

• 8月16日
yui*

胸の張る痛みと、立ち眩み、身体がポカポカしてる感じがありました^^
味覚が変わったのか、前日に飲めていたお茶が次の日からめちゃくちゃ不味く感じて、あ、これは妊娠しているかも…とすら思いました💦

a

眠かったです!
休みの日は何もする気が起きなくて、そういえば生理こないなーとぼんやり考えていて、薬局で検査薬買ってやったら妊娠してました。