※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

排卵検査薬を使ってみたけど、基礎体温が上がっていたのにリセットかなーと思っています。

今回もリセットかなー😭
今回初めて排卵検査薬使ってみたけど、やっぱりだめか…🙄今日基礎体温また上がっていたのに…😂
質問じゃなくてすみません😂💦

コメント

RMK

私も初めて検査薬使ってタイミング取ってみたけどダメでした😭
そんな簡単なものじゃなかったなーと期待していただけにショックが強いです😓
お互い頑張りましょう👶💓

• まる

まる

ほんと、そんな簡単なものじゃないんですね😭お互い赤ちゃん来てくれるといいですね😢頑張りましょうね😊

• 8月16日
☆まめお☆

私も、今月初めて検査薬使ってみました🙌
しかし、あえなく撃沈😭

主人が『買っとけ!買っとけ!』と言ってくれて高いのに排卵検査薬を買ってくれたんですけどね😂
タイミングも主人の方が気にしてくれてとっても協力的なのに申し訳なかったです💦
年内に妊娠できなかったら『2人で病院行こうね』って言ってくれる主人なので本当に子どもが欲しいんだな~と思うと辛いです😭

• まる

まる

いい旦那さんですね😊✨
    うちも協力的なこと言ってくれて優しい旦那さんなのですが…子供欲しいという割になかなか行動が伴いません( ˙-˙ )笑
    仕事で忙しいのもわかるんですが、なかなか…😭
    今回も向こうから排卵検査薬のこと承諾してくれたのに、行動伴わずイライラしてしまい大ゲンカ😂💦
    いつになったら赤ちゃんできるのやらです😢💔

• 8月16日