※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳ママ
子育て・グッズ

UNIQLOのレギンスパンツで毛玉が気になりますか?毛玉ができにくくてリーズナブルなパンツをおすすめします。

UNIQLOのレギンスパンツ、履かせやすいけど めっちゃ毛玉できませんか?😵
毛玉が出来なくく、あまり高くないパンツおススメありませんか?🙇🏼‍♀️

コメント

mmr🧸

毛玉出来たことないです😆
無印のパンツが800円くらいなので、履かせやすいし柔らかいのでおススメです🙌

• 1歳ママ

1歳ママ

そうなんですか😨うちだけ?😭無印!みてみます!ありがとうございます❤︎

• 8月16日
ママリ

かなりフル活用してますが毛玉できた事ありません👌ちなみにネットに入れて普通に洗ってるだけです!物によりますが、西松屋の600円くらいのレギンスとか短パンとか結構つかってますが、毛玉できませんよ!素材の問題なんですかね?毛玉になるやつもあるので全部できないわけではないですが😅

• 1歳ママ

1歳ママ

内もも?のところが毛玉だらけで😱 ネットにちゃんと入れてないからかな、、笑

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

内モモに毛玉なら、子供さんの内モモのお肉で擦れてるのかと思います☺️ウチの息子は歩いて動き回るようになってから履かせたので、足は細くなってましたし擦れる事はなく毛玉になりませんでした!歩くようになって痩せてくれば毛玉にならないと思います👌あとはいちおネットに入れてあげると長持ちするかもしれませんね☺️

• 8月16日
  • 1歳ママ

1歳ママ

歩くようになるとならないのですね🙄✨ハイハイしまくってるので、それでかな💦

• 8月16日
3姉妹年子ママ

ユニクロのレギパンに毛玉ついたことないです。
バースデーのフタパンも使いやすいですよ!

• 1歳ママ

1歳ママ

そうなんですかー😵💦バースデー今日行きました!買えば良かった〜😖

• 8月16日
  • 3姉妹年子ママ

3姉妹年子ママ

西松屋のも気になるんで、冬用に買ってみようと思ってます。

• 8月16日
  • 1歳ママ

1歳ママ

私もみてみます!

• 8月16日
mnmndan

ユニクロは毛玉できたことないですね~💦一緒に洗ってるもののせいとかでしょうかね。。

• 1歳ママ

1歳ママ

子供のだけ別にもう一回まわすべきですかね〜😭

• 8月16日