※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
その他の疑問

夫が仕事休みの日に息子を1日みていてもらうようになって、有り難いこと…

夫が仕事休みの日に息子を1日みていてもらうようになって、有り難いことに1日久々の自由時間をもらうことになりました(*´꒳`*)
みなさんなら、久々の1日自由時間もらったら、何しますか?

コメント

あーま

美容室いって、カフェでランチして
ショッピングしたいです😆

• ちびまま

ちびまま

やっぱり、お買い物ですかねーー(*^◯^*)服とかも久々過ぎてワクワクしちゃいます(*´꒳`*)

• 8月16日
にぎり丸

うわー🤤最高の贅沢ですね!
1人なら、映画館行ったり、美容室行ったり、洋服買いに行ったり、後はひとりカラオケですかね笑
友達を誘えるなら、ちょっといいランチか、お昼から飲みながらいっぱい喋りまくります!

• ちびまま

ちびまま

ひとりカラオケもストレス発散できそうですよねー(*^◯^*)ちょっとランチも贅沢しちゃって(*´꒳`*)

• 8月16日
みんママ

美容院に行って、綺麗になってから
映画、買い物、普段子供とじゃ行きにくい場所選んで行きますね♡笑
お盆休みに旦那に見ててもらって映画行こうと思ったんですが、人が多すぎてやめてしまいました(T_T)

いっぱいリフレッシュしてきてくださいね♡

• ちびまま

ちびまま

やっぱりみなさん美容院とゆう方多いですねー(*´꒳`*)子どもいるとゆっくりいけないですもんねー
    確かに、、、久々過ぎて人が多いと疲れちゃうかもですね(>人<;)

• 8月16日
しろくろ

私が今したいことは、
カフェやレストランで
のんびり食事することと、
映画や美容院、
自分のためのショッピングをしたいです!

私はいつも自由時間をもらっても
家族のための用事や買い物で
大半を過ごしてしまい
ソワソワして予定より早く帰宅
ということばかりでした💦

ちびままさん、折角のひとり時間
有意義な時間にしてくださいね!!

• ちびまま

ちびまま

そーですよねー(>人<;)前に美容院いかせてもらっただけでソワソワしちゃいましたww
    次こそは気にし過ぎないようにゆっくりしたいなぁーと(*´꒳`*)

• 8月16日