※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 みんみん
妊娠・出産

出産後に胎盤手術を受け、全身麻酔で母乳をあげたが、赤ちゃんに影響がなかったか心配。全身麻酔で授乳開始した経験がある方いますか?

出産後に胎盤をとりきれず次の日に胎盤用手剥離術をしました。全身麻酔でしたが、その日に母乳をあげました。
先生が許可を出したとはいえ今になって赤ちゃんに影響なかったか心配です。。先生は不信感がいろいろつもり信じていません。。(胎盤手術をすることも先生からは何も話されず)

全身麻酔ごに授乳開始されたかたいますか?😣💦

コメント

やーこん

麻酔かけるなら、麻酔同意書、手術の同意書も書かないといけないはずですが、それもなかったんですか🙄💦

でも許可出してるなら、大丈夫と思います…
その日にあげたとはいえ、生後すぐなら飲める量も微々たるものかと…

ご気分悪くされたらすみません💦

•  みんみん

みんみん

同意書もなかったんです、、ビックリですよね、、😣💦

• 8月16日
  • やーこん

やーこん

えー🙄さすがにそれは…😨
    看護師さんに、それとなーく
    胎盤剥離術、全身麻酔の同意書ってないんですねー!て聞いてみたらどうですかね🤔

• 8月16日
  •  みんみん

みんみん

もう退院して2週間たちますが聞けそうなら聞いてみます🤔✨✨

• 8月16日
  • やーこん

やーこん

ぜひぜひ!
    高額医療費制度?申請すればいくらか返金あるかもしれませんし…!

• 8月16日