※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおにゃん
家族・旦那

旦那様やご家族と一緒にシャンプー・トリートメントを使ってる方は、ど…

旦那様やご家族と一緒にシャンプー・トリートメントを使ってる方は、どんな商品を使っていますか?

最近引っ越して、お風呂場が狭くなりました。
今までは別々のシャンプー・トリートメントを使っていましたが、置く場所が無くなり同じものに統一しようと思います(/ _ ; )

ドラッグストアでも売ってるもので、旦那が使っても違和感のない香りのものだと助かります☆
よろしくお願いします(^^)

コメント

とと

ラックス使ってます!
旦那は特にこだわりなくて始めは別々でしたがいつのまにか一緒に使っていました笑

なぉ

ボタニストの使ってます!匂いもいいですし、髪のコンディションも安定してます😊

由季

私はジュレームを使ってます!

置く場所がなく、買うのを面倒くさがった結果同じ物を使うことにしました!

旦那のこだわりでラックス一択です😂

ガッキーがCMしてる...
ビオリス(?だったかな)
使ってます!
その前はボタニストでした!

くり

うちはカウブランドのを使ってます。旦那はシャンプーのみでトリートメントは使いませんが😅

はじめてのママリ

ボタニカルなんちゃらってやつだったかなー⁇ うちの旦那 肌にあわないのがけっこうあるみたいで めんどいですw

りょん

h&s使ってます!
私がそれ以外のシャンプーを使うと頭皮が真っ赤になって髪が抜けてしまうので💦
旦那も肌が弱いため同じもの使ってます

まおにゃん

まとめて返信すみません…

コメントありがとうございました!
参考にさせていただきます☆