※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モチ
家族・旦那

ネットカフェのレシートに嘘ついてる旦那😤⚡️息子が生まれて、ちょうど1…

ネットカフェのレシートに嘘ついてる旦那😤⚡️

息子が生まれて、ちょうど1ヶ月になる日のレシートが出てきた。

そのレシートは、旦那のお母さんから、保険の封書や会社の封書などと一緒に袋に入れてあった。

旦那は自分じゃ封書も開けないし、一式袋にまとめてくれてるのに、触ろうともせず放置。
呆れて旦那に許可を得た上で、封書を開けたり整理したり、その袋の中にぐしゃぐしゃの状態のレシートが3〜4枚入ってた。
何枚かはガソリンだったり、コンビニのだったり、
その中に1枚だけネットカフェにレシートが!!⚡️

レシートの住所は、
家から車で45分ほどの距離にあるネットカフェで、
夜の8時からの9時間パック。

機嫌が良い日に聞いたら、
「それ弟の〜
それか、友達のが紛れこんだかな?」と。

嘘下手か😆

旦那はレシート捨てるタイプ。
家計のために、レシートは極力とっておくようにとは伝えていたが...
そんな人に、友達のレシートが紛れこむかあ??

真相がわからないレシート。

行ったなら行ったでいいのに、わざわざ嘘ついて。
自分のなら自分で行ったって言っていいのに。

コメント

その日、旦那さんは夜いなかったんですか😅?覚えてないですか?
男の人って嘘下手過ぎて可哀想になる時ありますよね(笑)
ウチも顔見ればすぐわかります😂

• モチ

モチ

コメント有難うございます!

会社が、7時出社のときもあれば、残業で11時出社になることもあって、ちょうどその日は7時には会社出ていました!
    誤魔化しを言うほどに顔を合わせようとしないから、嘘でもついてんだろうな〜と😭

• 8月16日
ヨシマ

うちも、妊娠中に仕事と嘘をついて居酒屋に行ってました👎🏻
うちの旦那も普段はレシートなんて取っておかないのに、たまたまお財布を見たら一枚だけ入っていたレシートが居酒屋のでした😂笑
うちは問い詰めると会社の同僚と行ったと認めましたが、会社の同僚というのは嘘だと思ってます🙄
堂々と認めたらそこで終わる話なのに、嘘つくから長引くし、何かあるんじゃないかと余計に疑い深くなりますよね😒
わかってないなーといつも思います😠

• モチ

モチ

コメント有難うございます!
    変にひねくった答えをするから、余計な心配になりますよね!!
    私も、産後ということもあって、旦那には構っていなかったから、余計に心配になって、未だに謎なまま。
    正直に言っちゃっていいのに🤣⚡️

• 8月16日