※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡M♡
子育て・グッズ

沐浴中の赤ちゃんがいない時は、ゆっくりしていて大丈夫です。布おむつを折っておくだけで特に指示はありません。

今日から母子同室が始まるのですが、今は沐浴中なのでそばにいません。赤ちゃんがそばにいない時って何をしてればいいのでしょうか?布おむつを折っといてと言われただけで、特に指示はなかったのですが、赤ちゃん戻ってくるまでゆっくりしてていいのでしょうか?

コメント

M

出産おめでとうございます( *・・)!

携帯いじったりゆっくりしてていいと思います(^○^)💓
お家かえったら、あまりやすめないので💦

ちゃん*

おめでとうございます(≧∇≦)💓

私はゆっくりゴロンと横になってました☺️

ゆっこ

ダラダラしててください。
家に戻ったら忙しくなります(^_^)
今のうちにですよ!のんびり出来るのは…

出産おめでとうございます。
ゆっくりしてください♩
今だけしかごろごろできませんから🤣

たらたん

テレビ見たり携帯いじったりゴロゴロしてました😀
赤ちゃんが寝ている時もそんな感じです(´^ω^`)

ぽめろ

私は赤ちゃんを病院側で何かしてくれてるときは何回も荷物整理してました😂
はやく家に帰ってみんなにちやほやされたかった現れですかね😏
はやく自分の横で寝顔見てわくわくらぶらぶしたいなーってごろんってしててください💖

jpj

私は基本寝てましたよ、帰ったらなかなか忙しくて休めないので体をまずは横にしてあげて寝れないにしても休ませてあげてください😌常に大の字で浮腫んだ足のために足を上げ寝てましたよ、誰か来たら起き上がれば良いです💡笑
ご出産おめでとうございます🤗

とりあえず今のうち寝ておいた方がいいです!💦とにかく横になって体休めてください!