※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキドキ-ドキン✨
妊娠・出産

前駆陣痛の感じ方や症状が分からず不安です。子宮が急に痛くなり、胎動はあるが、便秘薬を飲んでいるため感じ方が分からない。生理痛との違いや陣痛の兆候について知りたいです。

教えてください(泣)
前駆陣痛ってどんな感じですか⁉
意味は分かるのですか、今は自分がなってるのがそうなのか、私の週でなるのか分からなくて…
子宮が急って痛くなります…
先程からなってます…
胎動はあります
便秘で整腸剤飲んでるので、便が行きたくなるときもこんな感じになるときもあるのでイマイチ分かりません(泣)
生理痛の痛みもこんな感じだったのか思い出せなくて…
本当の陣痛でしたら、おしるしがあったり破水したりとかあるんですよね??

コメント

そよ

おしるしや破水なしから突然陣痛がくる場合、ありますよ!

前駆陣痛は痛いけど、まぁなんとか我慢できる感じです。

本陣痛は腰がズドーンと、重~い痛みがきて前駆はなんとか寝れてたものの、本陣痛やと寝れません!!( ; ゜Д゜)

私はめっちゃうんちが出たい感じに襲われました。でもそれは赤ちゃんやったみたいです👶なので、もれませんでしたよ💓

ちなみに私は出産の数日前から前駆が夜になるとくる感じで、おしるしはありましたが破水はなかったです。

• ドキドキ-ドキン✨

ドキドキ-ドキン✨

ありがとうございます✨
    おしるしなしで、いきなり陣痛はやめてほしいですね(泣)

確かに我慢出来るんですよ…
    でも定期的に痛みがきます
    少しでも続くようなら病院へ連絡しようかなって感じです
    ありがとうございました

• 12月9日
  • そよ

そよ

ですね(;_q)今のうちに陣痛の間隔をはかれるアプリをダウンロードしとくと安心かと思います(*^^*)

35wだと少し早いので37wまでもってほしいですね✨あまり痛みが続くならもう、電話して病院へ行かなくても相談してみた方がよいかもです!

• 12月9日
  • ドキドキ-ドキン✨

ドキドキ-ドキン✨

アプリダウンロードしました🌟
    アぁ…痛い😭
    ありがとうございました。
    頑張ります✨

• 12月9日