※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🤎🤎
子育て・グッズ

福島市で母乳マッサージをしてくれる助産院や病院をご存知の方いらっしゃいますか🤔⁉️

福島市で母乳マッサージを
してくれる助産院や病院を
ご存知の方いらっしゃいますか🤔⁉️

コメント

けーちゃん

明治病院は助産師さんが乳房マッサージしてくれます😊

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

そうなんですね‼️
    外来で予約すればやってくれるんですか😲⁉️
    ちなみに料金って分かりますか⁉️

• 8月16日
  • けーちゃん

けーちゃん

私は明治で出産して、1ヶ月健診のときに相談したら、そのままマッサージしましょうってなって、してもらいました😅
    助産師さんから、次受けるときは電話してから来てね〜💕と言われたので、一度電話で聞いてみるとイイかもしれません😘
    料金は1800円くらいだったと思います👍🏻記憶曖昧で、、間違ってたらすみません💦

• 8月16日
  • 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

そうなんですね‼️
    もし、受けるときは電話で問い合わせてから行ってみたいと思います!
    意外と安いですね😊料金も確認しときます👍ありがとうございます🌻

• 8月16日
みかん

私は本田クリニックで母乳マッサージしてもらいましたよ~💡
乳管1箇所だけ詰まってしまってゴリゴリでどうしようもなくて…乳腺炎になりかけてましたが、2日続けてマッサージしてもらったら栓が抜けてピューピューでした😂✨子どもも助産師さんも母乳まみれで笑っちゃいました(笑)

電話で母乳外来希望と伝えると、その日の担当の助産師に繋いでもらえるので、何時ごろ来てくださいって言われると思います~😌

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

本田クリニック近所です‼️
    ちなみに料金っていくらくらいかかりましたか🤔⁉️

• 8月16日
  • みかん

みかん

ご近所でしたか!良かったです✨
    料金はたしか3000円ちょっとぐらいだった気がします💡処方があれば変わるかもですが💦

• 8月16日
  • 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

そうなんですね‼️ありがとうございます😊🌻
    このままガチガチのときは問い合わせてみます👍✨

• 8月16日
あづき

福島県助産師協会の案内の用紙もらいませんでしたか?そこに問い合わせると、助産師さん紹介してもらえます。1回500円だったと思います。訪問もやってます。

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

そうなんですね‼️
    貰ったような、貰ってないような、、、🤔ちょっと確認してみます‼️訪問してくれるのはいいですね😲✨しかも、安い‼️ありがとうございます😊

• 8月16日
  • あづき

あづき

私は、リプロヘルスタンヂという助産師さんのところに行きました😃助産師さんの自宅でしたが、1日に1~2人の利用のようで、時間たっぷりマッサージしていただき、無事に詰まっていた部分は開通しました🙆

• 8月16日
Kaito mama

わたしも助産師会の方に何回もマッサージしてもらいました😊
福島市の青少年会館でやってくれるので遊びがてら行ったり子どもがぐずってたりした時は訪問もしてもらってました😊
1回500円だしほかの病院より安いしおっぱいトラブル以外のことも相談できるので良かったです🙆‍♀️

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

そうなんですね‼️
    さっき調べてみたので、早速利用してみようと思います😊
    まだ、産後間もないので訪問してもらえるとすごい嬉しいですね😆
    ありがとうございます😊

• 8月16日