※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、派手なしゃっくりが出て困っています。 周囲の反応が気になります。普通は無いでしょうか?

妊娠してからめちゃくちゃ派手なしゃっくりが出ます😖
ひいいぃっ!!!ってお化けでも出たかのような悲鳴に近い感じです(笑)
ゲップと一緒で妊婦あるあるかと思って自分では気にしてなかったんですけど、旦那には笑われるし道行く人はびっくりするし、4人子持ちの姉にまで突っ込まれるし‥普通は無いんでしょうか?💦

コメント

ママリ

確かにわたしは無かったですね😂😂
そのしゃっくりもあとちょっとですね😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無かったんですね😵
    かなり大声なので恥ずかしいです😂

    • 8月16日
☺︎︎☺︎︎☺︎︎

しゃっくりでます!!
突然!笑
私は横になると出やすいみたいです(´-ω-`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出やすいですよね😅
    妊娠前は普通に、ヒックって感じだったんですけど、今は雄叫びのようです(笑)
    横になってても立ってても出ます😭

    • 8月16日
ゆう

私もしゃっくりよく出ました!
音はそこまで派手ではなかったですが、結構な頻度だったので
育休入る前の仕事中とか静かなオフィスにいるときは恥ずかしかったです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    静かなオフィスだと恥ずかしいですね😅
    その状況で私のしゃっくりだとみんな笑いこらえるの大変そうです(笑)

    • 8月16日