※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃぎ
家族・旦那

愚痴です。一昨日から乳性炎で39°の熱。昨日は38°今日の朝は37°夕方には…

愚痴です。

一昨日から乳性炎で39°の熱。昨日は38°今日の朝は37°夕方には36.5°と落ち着いてきたのはいいですが……

クソ旦那。

先程、明日燃えるゴミなのでその準備や、子供が散らかしたものやペットボトルの空などの片付けもろもろをしてたときの旦那の態度にイライラしました。

昨日も皿洗いが溜まってたので洗ってたところ!
旦那「無理しないで!横になっててよ!」
私「う~ん。あと少しだから」
アイツは口だけ、皿洗いから戻ると
旦那「めっちゃ汗かいてる。まだ洗ってたの?」
ムカつく。熱あるんじゃ!まだ洗ってた?お前が洗わないからだろ!!言わないと何も出来ないクソ旦那。

今日37°と知った時ももう治ったねと…いちいちイライラさせないで🙎
熱下がっても胸はまだ痛いんじゃ!!
それでも、子供は散らかすし、旦那は準備などはするけど片付けが苦手……
さっきも隣で片付けしてるのに知らん顔。
子供が出したDVD下に落ちてるんやけど踏んだら割れるって思わんの?
ペットボトル空やん。片付けれないの?何本置いとくの?
子供に自分のもの触られて舐めてると、ダメだって~。お前の物、自分の所に直せや😡

この盆休み……掃除機や台を拭いたりしなかったり、子供の世話を任せたりしてみた。
結果、掃除しないでも気にしないみたい……掃除しないでも大丈夫なん?ときくと汚れてるん?
先程、ずっと横で掃除しとるんやけど手伝わんの?ときくと俺は少し面倒みて?って言ったりしたけど面倒みらんし。その少しさえ見ようとしないじゃん!
それに、寝込んでる時いろいろしたわ!
と言われました。もうゴミです。

明日、燃えるゴミに一緒に入れたいぐらいですヾ( ・`⌓´・)ノ゙オラオラオラ.

コメント

はな

わかりますよ〜(T_T)
ほんとイライラします。
うちは今日親族が集まってて、男どもに息子を見てもらってたら、いつのまにか口に爪楊枝入れてました。見てるの意味、理解してない!ほんとに見てるだけ!ダメよ〜って、7ヶ月の子に口で言って伝わるわけない!お酒ばっかり飲んで、全員消えろ!って思いました…

• はな

はな

愚痴返しでごめんなさい💦つい乗っかってしまいました💦

うちも旦那は散らかっていても汚くても平気なので、お願いしてもやってもらえません😡

• 8月16日