※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなち
お出かけ

10月で2歳になる娘がいます!誕生日あたりに沖縄へ旅行を考えてるんです…

10月で2歳になる娘がいます!
誕生日あたりに沖縄へ旅行を考えてるんですが行った事ある方いますか?
オススメですか?
子供 楽しめますか?😀

コメント

ゆうちゃん

2歳の誕生日当日に沖縄旅行しました。美ら海連れて行ったらすごい喜んでいましたよ!

• かなち

かなち

コメントありがとうございます!
    やはり美ら海人気者ですね😁

• 8月16日
床トン

https://okinawa-labo.com/okinawa-activity/infant-2

☝️参考になるか分かりませんが…

本土の定番なら美ら海水族館、ビーチかホテル併設のプール(夕方入りました)
紅型染め、硝子細工、紅いも掘りなど体験出来る施設もありますよね。

ただ台風接近も多い気が…

ご家族で楽しんで下さい!

• かなち

かなち

確かに台風も怖いですよね😱

• 8月16日
あお

我が家も10月に沖縄旅行に行きます!
美ら海水族館やフルーツパーク?的なところに連れて行こうと思っています。
ビーチに行くだけでもかなり楽しめると思いますよ!

ただ、台風がかなり心配…
お互い晴れで楽しめることを祈りましょう!

• かなち

かなち

フルーツパーク気になってました!

確かに台風怖いですよね…😭

• 8月16日
あきい

子供楽しめますよー!10月ならギリギリ海も入れますが、肌寒いとプールの方が利用しやすいと思います。
オススメはモントレ、ここはかなり予約取りにくいです。オンザビーチでプールも中外どちらもあります。

シェラトンの前の海がめちゃくちゃ綺麗です。

マリオットとヒルトンはプールがかなり浅い所もあって小さなお子さんでも安心ですが、オンザビーチではありません。予約は比較的取りやすいです。

カフーリゾートは部屋がとても広くて過ごしやすいですが、オンザビーチではありません。ですが食事がとても安いです。ルームサービスもかなり安いです。室内プールがないので雨の日は退屈かもしれません。

• かなち

かなち

詳しくありがとうございます❤
    ホテル色々見てみます😀

• 8月16日
ママリン

先月行きました☺️
イルカ触ったり、船に乗って海底潜ってお魚見たり、美ら海水族館でジンベイザメ見たり、、初めての海&プールデビューで、もう楽しすぎて帰りたくない!!!って感じでした✨

• かなち

かなち

楽しそうですね!
    イルカ触れるんですね❤
    娘喜びそうです☺️

• 8月16日