※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

生理前にイライラして旦那に当たってしまい、罪悪感が消えない。同じことで責めてしまうことも。早く生理がきてほしい。

相談です。
産後PMSがひどくなったようなきがします・・・
生理前になるとイライラしやすく普段全く
気にならないことでも旦那に当たってしまいます。
生理前のホルモンのせいだとわかってても
罪悪感が拭えません。
旦那に当たって反省して、またイライラのしての
繰り返しでしんどい。。
しかも私の場合、同じことでねちねち何度も
責めてしまうんです。。
はやく生理がきてほしい。。

コメント

ひなあられ

私も産後、生理前のイライラを実感するようになりました😅
なんか普段よりイライラしたら『あ、もうすぐ生理だ…』と気づきます💦
それに気づくようになってからは、少し開き直る…というか、楽になった気もします(笑)
なんかうまく伝えられず、すみません😓

hi-.-sa

私も産後PMS酷くなりました!バイクの音でさえもMAXイライラでした💦
旦那には家に帰ってくるのが嫌になると言われた事もありました💦
イライラで鬱っぽくなり婦人科行ってもはじめは漢方しか出してもらえず効き目なし。2軒目の婦人科では母乳でもピル飲んでいいと言われてピルもらってかなり落ち着きました!