※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
ココロ・悩み

娘が乱暴で息子が泣き、家事が進まず困っています。要領よくまとめてスッキリした様子です。

娘、散々おもちゃを投げ散らかしてた上に、パンをちぎって撒き散らし、洗濯物に牛乳をぶちまけてくれた…。
息子はずーーーーっとアウアウ言ってて抱っこしても落ち着かないし、ご飯の支度も進まないし、部屋超きたないし😭
で、お風呂入れようと思ったら、娘行き倒れてる…。今から寝たら、夜寝ないじゃん!
もぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!!!
うがぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!

はぁ…すみません、取り乱しました😭でもちょっとスッキリした…。

コメント

姫ママ*ʚ♡ɞ*

ちびまる子ちゃんのガーンを表現する縦線がたちました(゚д゚lll)
カオス(゚д゚lll)
頑張ってしか言えずごめーーーん!!🏃‍♀️💨涙

• ハルノヒ

ハルノヒ

まさにカオスです…😭
    寝てる娘は放置です!起こす気力が湧いてきません💦💦
    とりあえず、やさぐれモードでノンアルコールビールでも飲んじゃいます!!

• 8月15日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

姫ママ*ʚ♡ɞ*

半年後、ママになるのでこういう事もあるということを頭に入れておきます😭

• 8月15日
  • ハルノヒ

ハルノヒ

超絶かわいいー💕天使か💕
    っていうのと、
    私にどうしろっていうのよー?!悪魔か😱
    っていうのの繰り返しです💦覚悟しておいて損はないはずです(笑)

• 8月15日
さな

悲惨すぎますね😭😭😭😭😭
牛乳洗濯物にって泣けてくる😭😭😭
手伝いに行ってあげたい😢

• ハルノヒ

ハルノヒ

そのお気持ちだけでもありがたいです😭
    この洗濯物…どうしようです💦💦夜のうちにやっとかないと、牛乳臭くなりますよねー😱

• 8月15日
きなこ

お疲れ様です😭😭
本当にお疲れ様です😭😭
それしか言えなくてごめんなさい💦

• ハルノヒ

ハルノヒ

いえ、そのお気持ちありがとうございます!労ってもらうと、なんだか救われた気がします😭
    パパが急いで帰ってきてくれて、今娘とお風呂入ってます。楽しそうな声が聞こえる…今日いっぱい怒っちゃったからありがたい😭

• 8月15日