※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま(23)
子育て・グッズ

産後の骨盤ケアで悩んでいます。ワコールの骨盤ベルトを考えていますが、他にオススメがあれば教えてください。体型戻し頑張りたいです。

そろそろ産後の骨盤ケアについて考えているのですが、
どんな骨盤ベルトがいいのかなあと悩み中です😥
今考えているのはワコールの産後骨盤ベルトなのですがみなさんのオススメ骨盤ベルト教えていただきたいです!
産後の体型戻しがんばりたいです😣

コメント

ぱーら

産後はだっこしたり、授乳したりでなかなか骨盤ベルト付けっぱなしは出来なかったです💦
ズレちゃうし😭

• ありまま(23)

ありまま(23)

何もせずですごされましたか?💦

• 8月15日
  • ぱーら

ぱーら

産後1ヶ月後から整体通ってますよ!この方がキレイに骨盤しまっていくので確実ですね😊

• 8月15日
りりちゃんまん

ワコールのフックが3つついたガードルタイプ使っていました!

• ありまま(23)

ありまま(23)

これですか?使用感とか効果はありましたでしょうか?💦

• 8月15日
  • りりちゃんまん

りりちゃんまん

アウトレットっ買ったので少し違いますが、こんな感じです!!
    わたしは骨盤矯正も週1〜2で通っていたので、どの効果かはわかりませんが、結構履き続けていました。

• 8月16日
mico

同じものを使っています!効果はまだ産後2カ月なのであまり分かりませんが、とても使いやすいですし、しっかりと締まります!
他ですと、とこちゃんベルトも有名ですよね😊

• ありまま(23)

ありまま(23)

ほんとうですか✨ トコちゃんベルトの穴もなやみどころです...
    毎日骨盤ベルトはつけてましたか?

• 8月15日
  • mico

mico

産後1カ月過ぎてから毎日着けるようになりました!服にも響きにくいですし良いのですが、やっぱりトイレの度に外したり、ズレてつけなおすことが面倒です!笑
    でも、こればかりは仕方ないですよね😭もうすぐご出産なのですね。楽しみですね😊💓

• 8月15日