※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空
妊娠・出産

胚盤胞二個移植して5日目クリアブルーフライング 、自分だとめっちゃ薄く出てるような気がしますが、陰性でしょうか?

胚盤胞二個移植して5日目クリアブルーフライング 、自分だとめっちゃ薄く出てるような気がしますが、陰性でしょうか?

コメント

menya

うっすら見えますね😊フライングならもう少し待てばくっきり出るようになるのではないでしょうか?

• 空

ありがとうございます😄また何日かでやってみようと思います。

• 8月15日
ちーちゃんmama

見えます(*´`)
うまくいくといいですね♡

• 空

はい❗ありがとうございます(^^)5回目ずっと陰性なんで願ってます。

• 8月15日
はー

私も妊娠した時フライングでしたがこんな感じでした!クリアブルーです!

• 空

これはくっきりですね😄自分薄すぎて不安ですが、願ってどうにか妊娠してればいいのですが。

• 8月15日
saku

わたしもかなりうすーく反応しましたが、いまでは8ヶ月と順調です!赤ちゃん来てくれてるといいですね♡

• 空

希望あるコメントありがとうございます😄信じて判定日待ちたいと思います。

• 8月15日