※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sea
産婦人科・小児科

聖母病院での分娩経験者へ 出産当日の流れや麻酔のタイミング、陣痛時の食事について教えてください。

聖母病院にて計画和痛分娩された方👋
出産当日はどんな流れだったか教えて欲しいです!
何時に開始していつ頃麻酔を入れたのかや、陣痛前後や陣痛中の食事などについても教えてください!!

コメント

Sugarlala235

計画和痛分娩ではありませんでしたが、聖母で2人出産したのでコメントしてしまいました😊✨

もうすぐですね😊頑張ってください😊💓

• sea

sea

そうなんですね!ありがとうございます😊頑張ります!!

• 8月16日
👶😊💕

全然関係ないのですが私も聖母病院で出産予定です🤰💖
週数同じですね( ´ ▽ ` )

• sea

sea

ほんと週数同じ!聖母で会ってるかもしれませんね😳

• 8月16日
こちも

今日第3子の初診に聖母いきました~♪

二人目の出産で計画和痛にしたいと伝えたら、麻酔科医来る前に生まれちゃうからダメっと一蹴されました💔

すみません、回答になってなくて…( ;∀;)

• sea

sea

えっ!そうなんですか??なんでダメなんでしょう😨一人目がスピード出産だったとか?

• 8月16日
  • こちも

こちも

1人目7時間で、2人目は半分くらいのスピードになるからダメとのことでした。

• 8月16日
  • sea

sea

希望してダメとかあるんですね😳先生によって違うのかもしれませんね💧

• 8月16日