※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

実兄の嫁にイライラしすぎて夢でボコボコに殴ってる夢見てしまった😭兄の…

実兄の嫁にイライラしすぎて夢でボコボコに殴ってる夢見てしまった😭
兄の嫁は気分屋なのか鬱なのか会う度
態度が違くて私も母も気使ってたけど
我慢の限界が近づいてる😭
嫁の3人目と私の1人目は1ヶ月違いで生まれて、
3ヶ月くらいはもう仲良くって会う度おしゃべりしたり情報交換したりしてたんですが
兄の嫁は妊娠中はもう会ったら挨拶しても返ってこない、私たちをみたら逃げるように家に入る、兄の上の子達の運動会にいっても話しかけてもこず、テントにくるなアピールされ、結構マタニティブルーがひどいのかなとおもったんです。
生まれてからはそれがなくなってたのに最近また妊娠中の態度になっててイライラが(笑)
お盆で集まった時も3人目をずっとだっこし、
ご飯食べながら抱っこしてたので私の父が抱っこ変わるよーって言ったのに大丈夫といって断ってたし、
私にも私の子供にも目を合わせず
私の両親を小馬鹿にするように話しかける度鼻で笑い
私の別の兄夫婦が来た時は兄夫婦にだけ
ニコニコいいお母さんアピールがすごくてなんなんだこいつっておもってしまった😭
文がごちゃごちゃですみません😭愚痴でした。

コメント

ガルガル期じゃないですか😂⁉️
義母、小姑が嫌いになる時期ですね😂😂

• k

k

そうなんですかね😅
    妊娠する何年も前からそれなんです(笑)
    自分の気分次第で態度が違うからこちらも疲れるし自分の子供にもその態度をされるとイラッとします😅

• 8月15日
モンステラ

向こうは向こうで、きっと何か思いがあるのでしょうね…
何気なくちょっとした、些細な誰かの言動でお嫁さんのカンに触る事があったとか😔
お兄さんは理由はわからないんですかね?
直接「何か気に障ることがあった?もしそうなら教えてほしい」と伝えてみてはどうですか?
別にない、妊娠のせいだと言われたら、わからなくないが、少し態度を改めてほしい旨をお伝えするとか。

• k

k

兄も気難しくって😅
    兄にも機嫌を伺いながら話しかけてるので
    もう会っても私も目合わせなきゃいいのかなとかおもってます😭

• 8月15日