※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッド
妊娠・出産

関東では行わない妊婦健診の項目があるかどうか知っている方いますか?友人が里帰り出産のため関西の病院に行った際、医師からその検査を受けるように言われたそうです。

都内在住の友人が、関西に里帰り出産のため34週から関西の病院に行ったそうですが、医師に関東ではやっていない癌検診があるためやっておくね、と言われたそうです💦関東ではやっていない妊婦健診の項目があるのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか❓💦

コメント

なーな

私も現在関東在住ですが、里帰りのため関西に来ています!
関東の病院ではしてない検査や、病院によってやる検査やらない検査はあるそうで、私も血中のヘモグロビンの量みる検査関西に来てからやりました😊
病院にそれぞれあったりするみたいです!

  • レッド

    レッド

    そうなんですね(*☻-☻*)癌検査と聞いたので、何か不安になって💦なーなさんはヘモグロビン量の検査なんですね😊病院によって、と聞いて安心しました!

    • 8月15日
  • なーな

    なーな

    癌検査は不安になっちゃいますよね😭
    検査の内容は病院によってそれぞれなので気にしなくて大丈夫だと思います!

    • 8月15日
  • レッド

    レッド

    必要な検査はしているはずですもんね(^^)✨お返事ありがとうございました😊✨

    • 8月16日