※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
サプリ・健康

私は26歳で子供が2人いて今年の冬に三人目を作ろうか考えているのですが…

私は26歳で子供が2人いて今年の冬に三人目を作ろうか考えているのですが、その前に人間ドックを受けようか悩んでいます😳特に体調が悪いとかはなく、なんとなく子供を残していくような病気が隠れていたら怖いな…と思ったのが理由なのですが😖まだ年齢も若くて人間ドック受けられた方いますか?

コメント

ままり

受けた方がいいとおもいます!やはり保険のようなものですし😊

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます!ちょっと怖いけど、家族のために受けようと思います😊

• 8月15日
ミカりん🍊

悩んでおられるなら是非受けて欲しいです❕
お母さんは自分のこと後回しになりがち😭お子さんの為にもお金掛かってでも受けて下さい💦
私は事故で体に治らない怪我を負ってしまいました。
体が健康だからこそ、何気ない日常が一番幸せに感じられるなと思っています。ご自分を大事にしてあげて下さい。

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます😊!
    そうですよね、子供達に何かあるのも困るのですがもし私に何かあって子供達を残していなくならねばならないと思うと居ても立っても居られなくて😢予約を確認して、受けてこようと思います!

• 8月15日
ふゆ

皆さんありがとうございました!先程予約を入れたので人間ドック受けに行ってきます😊