※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
妊娠・出産

妊娠中、悪阻や便秘、嘔吐で辛いです。健康な時との違いに落ち込んでいます。病院に行き、仕事も休んでいますが、罪悪感があります。

妊娠初期が重症妊娠悪阻だったり切迫流産だったりで落ちつかず、、、

中期からは酷い便秘に悩まされ、、、

後期は落ち着いてるなーと思ったら、今朝は久々の嘔吐。。

妊娠前は健康だけが取り柄だったのに( ;´Д`)気持ちが折れそうです。。今日は病院行って仕事も休んだけど、罪悪感でいっぱいです。もうすぐ産休なのに、、。

コメント

✳︎みつまめ✳︎

週数近いですー(^ ^)

私は初期悪阻は順調でしたが、ほんとーにガンコな便秘に悩まされています。後期になる未だに…
後期は後期で、最近は体が重くて動くのも寝るのもツライし本当に色々億劫になりますよね!
後期悪阻なのか、吐き気もあります。。

回答になっておらず申し訳ありませんが、あまり気負いせず、産休までゆるゆる頑張りましょうね。。

• (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

コメントありがとうございます。
    結局、吐き気と嘔吐がずっと続いて夜中に病院で点滴してきました。
    今日も大事をとって仕事を休みます。職場には申し訳ないけど、今はベビと自分の体調を優先します。。罪悪感でいっぱいですが、、。

優しいコメントありがとうございます

• 12月10日