※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

7月27日から切迫早産、絨毛膜羊膜炎で入院し、フラジール内服薬、リトド…

7月27日から切迫早産、絨毛膜羊膜炎で入院し、
フラジール内服薬、リトドリン点滴を1週間、
エラスターゼの再検査結果数値はさがったけど、
まだ基準値以上だったので、
フラジール膣錠、リトドリン点滴でまた1週間、
今回の検査結果、エラスターゼの値がまた上がり
お腹の張りも強いのが何度も来るとのことで、
今日からまたフラジール内服薬、
リトドリン3A35に加えマグセント10始まりました。

36週には退院だからね、もう少しだからねと
言われましたが、
退院が延びたことでショックを受けてます。
結局、上の子の夏休み中は
全く一緒にいてあげられなかったです。

家族みんなに申し訳なくて
赤ちゃんにも申し訳なくて。

質問じゃなくてすみません。

コメント