※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
妊娠・出産

夫婦仲は良いがセックスレス。他の人との関係も考える。セックスに興味薄れ、二人目も欲しい。突破口を教えてほしい。

ずっとセックスレスです。
夫婦仲は良いのですが、誘ったり誘われたりもありません。

正直、他の人とだったらいけるなと思うんです。
旦那とは飽きてしまったというか。家族になってしまって今更感があるというか。
旦那は優しさの固まりみたいな人なので、旦那にそういう面は求めてないというか、、。
娘寝てるし、隣にネコいるし。

二人目を望んでいることもあり、このままではダメなのは分かっています。

小作りの為のセックスは旦那は萎えるといいますが、既に私がセックスに萎えています(>_<)

定期的にセックスがある方、レスの方、妻がしたい方、夫がしたい方、なんでも良いので突破口を教えてください!

コメント

すぅたん⸜❤︎⸝‍

2人目欲しいから
今夜したいな
とかでもいいのでわないですかね?

• もふもふ

もふもふ

すっごい自然で、それが完璧な答えな気がします!w
    ありがとうございます!

• 8月16日

とりあえず話し合いです!
私もレスでこのままでも仲良いし問題ないし、やるってこと考えたら違うなってずっと思ってました😫
どうしても母性の方が勝ってしまってそんな気分にもなれないし、うまくいってるからこそ旦那にそれを求める事もしないですよね笑
でもレスはこの先良くないと思い勇気を振り絞って問いかけました。
結局その時に一年以上ぶりにしたんですが考えかわりました!
言うの恐れてて勝手に自分で旦那としなくていいって思い込んでたきがします!
やっぱり女性だから愛されたいしって今は思うようになりました😇
いざやってみると案外大丈夫だったりするので二人目のことも含めて話してみるのがいいですよー

• もふもふ

もふもふ

二人目はほしいね。作ろうね。とはなして、主人もうん!と言ってるのですが、主人は赤ちゃんはコウノドリが運んでくると思ってるのかな?と思うくらい積極性がないというか、異性を感じないんです。。
    るりさんの考えが変わったはすごく希望が持てました!
    私もそうなればいいなとすごく思います!
    ありがとうございました!

• 8月16日
寝てる時が1番幸せ❤

うちも久しくレスです😑💦

私は、したいんですけど旦那にその気がないってかんじで💧

寝室が別っていうのもあるんですが💦

誘うに誘えない感じです😅

• もふもふ

もふもふ

寝室別は大きいですよね。
    私も今は別々です。いびきがなくなって清々してるのもあり、、(^^;)
    かなさんにしたい気持ちがあるだけ本当に羨ましいです!
    近親相姦みたいな気持ちになってしまって(>_<)
    お互い解消できればいいのですが。ありがとうございました!

• 8月16日

誘われたらだいたいするようにしてます( ・᷄д・᷅ )
本当に付き合いって感じで割り切ってます😅
したあとは主人の機嫌がいいのでお願い事しやすいですし、週一くらいは付き合ってます😅

セックスレスになったのはずっと断ってたからとかですか?!

• もふもふ

もふもふ

週1つきあってるとのこと素晴らしいです!
    私は誘われなくてラッキーと思ってましたが、誘われないって本来はだめですもんね(^^;)
    流産を繰り返してたので、泣く私を見て誘えなくなったといわれたことはありましたが、元々結婚前から自然になくなってました。
    流産前もほんとにちろーっと誘われた事もあったようなないような、断った記憶もないくらい長いレスです。

• 8月16日
あや

うちも横に子供寝てるし、犬2匹もいるけど、たまに誘われたら付き合うようになりました😭
はじめずっと断ってたらじゃーお店いかしてよとかゆってくるので😱

• もふもふ

もふもふ

お店行かせては、地味に効果的ですね!
    私も誘われて、付き合えるようにならないとと思っています。
    私の気持ちを盛り上げなくちゃいけないのもですが、旦那に誘われるようにならないとですよね。

• 8月16日
★

わたしも旦那とは飽きたって言うかやる気しないですが誘われたらやります😩旦那ではなく、イケメンとやっているっていう設定で何とか乗り切ってます😂

• もふもふ

もふもふ

イケメン設定いいですね!
    私もそれ、やってみますw

• 8月16日
fuyu

過去レスにコメント失礼します。
こちらの記事を作成した際に、二人目を希望されていらっしゃいましたが、今生後4ヶ月とのことで、おめでとうございます!

どうやって乗り越えたのか、伺いたいなと思いまして、差し支えなければお返事お待ちしております。

• もふもふ

もふもふ

こんにちは。
    しばらく前の質問からコメントくださりありがとうございます。

結局、何才までに2人目がいたらいいね。と、いう話から、妊活始めようか。と、なり、妊活を始めました。

私は1人目の前に流産を繰り返していて、原因不明の不妊で、不妊治療により長女を授かっています。
    そのため、その経験から排卵日とか、いつ夫婦生活をすればいいのかとはわかってたので、100%排卵日狙いでした(^^;)
    なので、排卵日狙いの月2回とかです。

半年妊活してもできなかったら、また不妊治療しようと話していたこともあり、ムードもへったくれもなかったです。
    共に進もう!同志よ!
    みたいな、、w

他の方が仰ってたように、脳内イケメン設定にしてみたりもしました。
    夫婦仲は良い方だと思うし、好きですが、やっぱり旦那とは無理だなぁ。感はありました😅

ただ、他の方にもあった回答のように、あれ?もしかしたら定期的にいけるかも!?と、考え方が変わるかもしれないと思った時もありました。その矢先妊娠がわかり、それ以降は、現在まで一回もしてないレスです😅

参考にならなくてごめんなさい💦
    うちの場合はそんな感じです💦

• 5月7日
  • fuyu

fuyu

こんばんは!
    通知に気がつかず、申し訳ありませんでした。

そしてご丁寧にコメントのお返事ありがとうございます😭✨

長女を妊娠してからレスになり、(とゆうか、もともとレスでしたがもっとレスになり)、2人目が欲しいので最近妊活を始めましたが、こちらもムードどころか、私が夫に『すぐ終わらせよう』とひどいことまで言ってしまってます( ; ; )

行為前も途中も終わった後も、あーやっぱり無理かもと思っちゃうし、こんな感じで妊活するのが嫌になってきました😂

旦那のこと嫌いじゃないし、めっちゃ良い人なんですけど、なんでなんでしょう、、人生でレスになったの初めてなんです。
    結婚前、他の人とは、めんどくさいと思ったことはあっても、断ったり、行為が嫌だと思った事ないんです。

レスのこと調べると、意外と同じような方がいて安心して、まーちょこさんも当時同じよう(同じにするなって感じですよね…すみません!)に悩んでいて、2人目を授かられたとのことだったので、是非とも聞いてみたいなと思ってコメントさせていただいた次第です。

• 5月9日