※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
妊娠・出産

25週でディズニーランド&シーに旅行予定。おススメのホテルとゲストアシスタントカードの利用方法について教えてください。

25週でディズニーランド&シーに旅行に行こうと思っています。
二泊する予定です。ディズニー近くのおススメのホテルはありますか?
またゲストアシスタントカードはアトラクションのほかにどんなことに使用できるのでしょうか?ショー観覧のときも使用できますか?

コメント

M

ミラコスタならば、シーに直結しているので、オススメです。
ランドホテルはランドの目の前、アンバサダーですとランド、シーまでbathが出てます。
少々離れますが、オフィシャルですと、あとはセレブレーションホテルがあります。割りと格安です。
リゾート内にも6つホテルがありますが、バスにのり、さらにリゾートラインでの移動になるのが多少不便さがあります。
私は妊娠中、二回泊まりで行きましたが、ミラコとランホに宿泊しました。

ゲストアシスタントカードは、全てのアトラクション及び、特定のキャラクターグリーティング【ランドでは、ミートミッキー、ウッドチャック(ドナルドデイジー)。シーではヴィレッジ(ダッフィー)トレイル(ミッキーミニーグーフィー)、サルアミ(ドナルド)、グロット(アリエル)】のみに使用できます。
しかし、妊娠中乗ることができるアトラクションはゲストアシスタントカードを使わなくても短時間の待ち時間で乗ることができるものばかりです。

また、ショーやパレードはゲストアシスタントカードの対象外ですので、抽選のものでしたら当選しなければ鑑賞できませんし、パレードは通常通り並ばなくては厳しいです。車椅子の方のみ車椅子エリアでの鑑賞が可能です。

私も18週に入った頃ディズニー予約しています♡
2人目を妊娠中にも行きましたが、
ゲストアシスタントカードは上の方おっしゃるようにパレードやショーには使えません😭
私は地面に座るのも嫌なのでバケーションパッケージで予約しました♡

ホテルはランドから近いディズニーランドホテルが一番オススメです♡!
次にバス移動のアンバサダーホテルですね♡
シェフミッキーも予約されるとより楽しめると思います♡
私はミラコスタはあんまりオススメしません😭😭
ホテル内にコンビニもありませんし、
シーに行くのにエレベーターがなく、階段をさがるしかないので
ベビーカーの人は一旦モノレール乗り場まで歩いてからエレベーターに乗りシーのエントランスに戻る必要があります😭😭
子供が大きくなればシーのショーのリハーサルなんかもお部屋から見られていいと思うのですが、
階段しかないのは妊婦さんやベビーカーには不便だなと思いました😭