※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

基礎体温が低いまま妊娠した経験のある方いますか?31日目で36.58度で、ゆるやかに上昇。出血と腹痛も。無排卵出血か、着床出血か疑問。

基礎体温について教えてください😭😭いつも生理周期36-40日の私ですが、31日目の今日36.58度。ゆるやかにあがっていますが、いつもみたいに(36.7とか8)あがりません💦いつもは排卵後ぐーんとあがってガタガタするのに、すごいゆるやか。。そして昨日から少量の出血と腹痛があります。無排卵出血かなと思っていたのですが、腹痛もあり、もしかして、着床出血ということもありえるの?と淡い期待を…こんなに基礎体温低くても妊娠したよー?って方いますか??

コメント

みぽち

私は基礎体温低めでしたが授かっていました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!もともと基礎体温低いですか?😭妊娠時ときだけ低かったのでしょうか?😭😭

• 8月15日
  • みぽち

みぽち

妊娠時の時はいつもよりも低かったような気がします😅

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!☺️
    少し期待してもいいのかな…
    ありがとうございます💗

• 8月15日