※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
雑談・つぶやき

あーもう!久しぶりになんなの?って感じ。最近義母と実家が何やら揉めて…

あーもう!久しぶりになんなの?って感じ。最近義母と実家が何やら揉めて、義母から「みのちゃんなんかごめんね。お母さん怒らせたみたいで」と言われて、両者の言い分も聞いてお互い様だと思ったので、私は「謝らないでください。うちの〇〇(母の名前呼び捨て)も悪いんで」と話して、後日その事を母に伝えようとしたら、話の途中で母から「なんで呼び捨てなわけ?あんたに呼び捨てにされるつもりはない!」と一方的に怒鳴られ、娘の話を一切聞かず一方的に着信拒否。
はぁー💦50代半ばだし更年期かよ💦(。-∀-)
私も久しぶりにムカついたから、話を最後まで聞かず一方的に着信拒否するならもういいです。そっちがその姿勢ならこっちも近状なり色々報告するつもりないので、色々近状書いてるLINEのタイムラインもあなた非公開にしましたから。私が設定変えない限り近状おろか、大好きな孫の写真見れませんから!って送ってやった。
昔から子供に対して全力なのはいいけれど度が過ぎて、過干渉&過保護な母なので、時々この人毒親なんじゃないかと思ってしまいます( ̄▽ ̄;)
すみません💦💦単なる親子喧嘩の愚痴でした。

コメント